妹からのおみやげ☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございますおはよ~



今日も、午前中は雨なのかな??

ちょっぴり残念な休日ですえーん

でも、昨日はどこにも行けなかったから・・・。

今日は、ちょっぴりおでかけしよう車



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、ちょっとだけ実家に呼ばれて行ったのですがいえ

何かなぁ・・・と思ったら、妹が前にハワイサマーやしの木に行ったので、そのときのお土産をくれました紙袋





080525_0712~0001.jpg




1つは、アバクロのTシャツ洗濯

すっごくやわらかい生地で着心地がいいアバクロのTシャツハート

ちょっと、アメリカっぽいにおいが消えていないけど・・・。

でも、洗濯すれば問題ないから早く1枚で着たいなにっこり





080524_1915~0001.jpg




O・P・Iのハンドクリームskincare*

香りはバニラだよ音譜

これ、日本で買うと、小さいのにお値段するよねドル

だけど、ハワイで買うとびっくりするお値段。

だから、妹も大量買いしたそうですwarai*



本当はネイル前に使うんだけど、Hanaの会社はN Gなので、普通にハンドケアのために使いたいと思いますハート





今度は、妹はフランスフランスに行くそうです。

また、いっぱいお土産の催促しなきゃなぁ・・・って思ってます音譜

(・・・と言ってもいつも忘れられますが・・・あせる



よろしくね。妹ちゃんハート・キラ