東京純豆腐へ行ってきたよ☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんは~やや欠け月



今日は、お仕事が早めに終わったのでP.C*からUP!します音譜

みなさんのところにも遊びに行きます!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日、彼と池袋パルコの中に入っている東京純豆腐に行ってきましたハート

ずっと、大好きな大本泉san*がオススメしていたので行ってみたかったのheat+kira*

記事はこちらサゲサゲ↓

http://ameblo.jp/izumi-blog/day-20080515.html




日曜日は混んでいそうだったから、平日休みを利用しましたラブラブ

なので、並ばずに入れてよかったですおんぷ




たくさんのメニューがあったけど、Hanaが注文したのはチーズスンドゥブ鍋

女性人気NO1だそうですキラキラ






080522_1307~0001-0001.jpg




ランチセットだったので、ごはんナムル杏仁豆腐がついていましたご飯

辛さが選べるのですが、とっても辛めだと言っていたので、ホットにしました辛っ!!!

食べてみると、やっぱり辛い~あせる

汗をいっぱいかいちゃいました。



でも、なんだか久しぶりにすっきりとした汗をかいたような・・・。



代謝がアップしたかなぁ音譜



彼は、味噌バタースンドウブを注文鍋

男性人気NO1のものだそうです。

こちらも、バターが入っている割には辛めだったそうです辛っ!!!




でも、とってもおいしかったと満足していましたよにっこり




また、デートコースで行こうと思いますо(ж>▽<)y ☆