SUQQUのファンデーション~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

今まで、お金がなくて手がだせなかったファンデーションあせる



『SUQQU』のファンデーションの試供品をもらいました音符










でも、もったいなくて、なかなか使えないでいるHanaです汗
いつになったら使おうかしら~キラキラ



中身は↓のような感じですブーケ1











パフ&下地もしっかり入っていました(*^-^)b


ちょっと、おめかしDAYに使ってみようと思ってますドキドキ