いとこの結婚式~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

おはようございます晴れ




今日は、久しぶりに休日がお休みDAYです音符
Hanaの会社は、祝日は関係ないので、いつも人とお休みがずれてるんです汗



だから、嬉しさ倍増…って感じですブーケ1
今日は、何をしようかなぁ…目






昨日は、いとこの結婚式でしたブーケ1
(結婚式の様子は、残念ながら、載せられませんが…)





すっごくお似合いの2人だったのと、おじさまが号泣しているのを見ていたら、Hanaも感激しちゃいましたキラキラ





帰りには、結婚したお二人から、カワイイはちみつをいただきましたプレゼント













クローバーのクローバーがhappyな感じ~('-^*)/
Hanaにも、幸せがくるかしら~ドキドキ





それから、引き出物としてカタログが入っていました(=^▽^=)














お家家でゆっくり何にしようか決めようと思います。