ネットショッピング~セール編~☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんばんは三日月




今日は、ちょっとお仕事でハプニングがあって、疲れちゃいましたあせる
ブログも書く気になれなかったのですが、みんなのブログを見てたら、やっぱり書こう…って思いました(´∀`)




というわけで、昨日お家家に届いたばかりのバッグをアップしますブーケ1














109のサイトで買いましたビックリマーク
セール品なので、すっごく安かったんです。
最初は、チェーンバッグが欲しがったけど今年だけの流行りかなぁ…と慎重になってて買うつもりなかったのですが、お値段に惹かれちゃいました目





ちなみに、SHAKE SHAKEっていうブランドらしいですキラキラ






お安いわりには、生地がしっかりしててビックリしたのと、3WAY仕様なところがお気に入りドキドキ
Hanaは、チェーンを短くしてショルダーっぽくしてます('-^*)/
↑の携帯画像みたいにねビックリマーク





もちろん、クラッチにもなりま~す(*^-^)b