ハッ凝視電球となっては忘れて


ほわわ〜んにっこりクローバーとなっては忘れて




をめちゃくちゃ繰り返しているので、今回はここに記します鉛筆




**********




前回の投稿以降、自愛も意識してきたけど何となくしっくりこず…



自愛しているとモヤーーーっとしてきたので、捻くれ式をやって「私は幸せになりたくない!幸せになんてなってやらんぞー!」とかやったりしてたけどこれもまた何かしっくりこず…





何だこれはやり方が違うのか?!なんで先月はすんごいいい感じになったのにあの感覚すら忘れてしまったの?!

…さては私、幸せになりたくないからこれ以上進まないようにブロックがかかってるのだな?!実際何だか引っかかりあるし!じゃあそこを納得したい!→捻くれ式

自愛やってるのに何かしっくり来ない…。さては私、これ以上自分の事好きになりたくないな?!→捻くれ式




→しっくりこず。





あ〝ーーーーよう分からん勘弁してーーーと思っていたここ最近魂が抜ける






今日原付きに乗って色々考えていたのですダッシュ






そしたら





幸せじゃないと決めていたの私だったかも!




って事に気付いた無気力




悩みあるし、潜在意識ジプシーだし、こんな状態を幸せだなんて思ってはならぬー!!!




って思ってたかもダッシュ




でも考えてみると、私多分今幸せなんだわ。

というか、今私が思ってる幸せの状態になってるんだわ。





ってことに気付いたガーンハッ






確かに叶えたい事はあるし、既にあるがまだ分かってないから無いと思ってるものもあるし、毎日心から幸せニコニコって感じでも無く普通の日常だからこれは幸せではないと思っていたけど。





じゃあ今の私が思ってる幸せってなんだろ?って考えた時に、、、、あー、揃ってるかも。ってなった感じかな昇天





これが多分、不足を見ていた状態だったんだろうね。不足見るの大得意だからさ笑




よくさ、幸せになることに罪悪感があるから受け取り拒否してるとかってやつ見るじゃん?

私も幸せになる事に罪悪感があるような気がするから、私これだわ多分。分かっちゃったわ。って思ってたけど。



…でもなんか、実はこの考え方しっくりきてなかったんですよ真顔

思い込んでたね、わたしゃ笑




んで、今の思う幸せの状態を崩す事になるの、叶えたい事は。だからそっちは受取拒否してるというか、叶えると不都合があるから叶ってないんだな。うん。




あと、自分を好きといっては(思っては)いけないとも思ってた。

これは許可をして、自愛を進めていこうと思うピンクハート



でもこの気付きのあとさ、isaさんが言ってた

叶った後の自分と今の自分どっちが好き?

って質問を自分にしたら、今も普通に好きって即答で答えが来た笑

よしよし、許可が上手くいってるかなにっこり




自分の声を聞くってこういうことかー!