今日は掃除の日キラキラ
部屋の片付けから掃き掃除からトイレ掃除…と頑張った合格合格





平日仕事から帰ってきた後は片付けする気になれなかったんだけど、片付けしたい欲はかなりあったので、休日にドドドっと炎






掃除って、やる前は面倒だなぁ…ってなるけどやった後のスッキリ感はとても良いキラキラ
あそこもやろうかな…?ここも…!とかってどんどん気が乗ってきちゃうゲラゲラ






服の片付けのついでに、この前新しい服を買ったのでもう一度今持ってる服を見直していらない物を捨ててみたりセーターデニムありがとうの気持ちを込めてねチューリップ






何となくスッキリ。
もう少し片付けたいなにやり