*♥*。.。suidiary。.。*♥*

*♥*。.。suidiary。.。*♥*

恋とか友達とか。全部全部うまくいかなくて。こんがらがって。やっぱりひとりになるの。

ゴスロリ本命・微ロリわ地元で。

原宿がーるがすいたんです。

Amebaでブログを始めよう!







こにちは~~(^○^)


コラージュ作ってみました(*_*)


ノーメイク失礼。\(^o^)/


今度はメイクしてとろおかな… ♡わくわく



今度は全身もコラージュしたい感じだ~。

お部屋にもお人形が増えてかわいくなりました~~(^○^)



ふぅ。




Android携帯からの投稿