ミュージックキャンプinええかげん | MILK-BOYaの一度聴いたら病みつき

ミュージックキャンプinええかげん

三重県津市河芸町にある海のライブハウス「ええかげん」でライブでした。


出演:さかうえけんいち・鎌倉研・ローディ池田・ みかん・

MILK-BOYa・あいちゃん・ダーリン・小林たかよし・

らんちゃん・・・他多数出演 で


盛り上がりました。


昼から夜中まで続くライブです。


MILK-BOYaもなかなかの好評を頂きアンコールもさせて頂きました。


楽しいライブでした。


お世話になった方々ありがとうございました。



7/29eekagen1

MILK-BOYaライブ


7/29eekagen2

鎌倉研さんのライブでセッション

左からローディさん、MILK・ハザマ、鎌倉研さん、さかうえけんいちさん