夏イベ(水バト・水パレ・ミニオン)のプレいっぱい!6月28日(金)インパダイジェスト | みるくの(USJ)ぶろぐ

おはよーございます

 

 

夏が・・・夏が来たよーーーー!!!

 

昨日はサンレスのためにインしたのですが

運よく夏イベのプレを見ることができて

ほんと、うれしかったです

 

 

10:30頃にパーク到着~

 

 

いつも通り・・・よりは

多少、ゲスト少ないかも?

ま、平日だしねー

 

手荷物検査もいつも通り

「底が見えるように」と「重さ確認」だけ

 

 

コインロッカーくらいかなー

でも、こないだからやってたしw

恐る恐る来た感じですけど

普段と全く変わらず、パークへ到着できましたw

 

 

 

久しぶりにエントランス前アンケートに声をかけてもらいましたー

スヌのマーカーのプレゼント

基本的には、今日は何目的で来たか?って感じのアンケートなんですけど・・・

 

なんでサンレスの項目がないのー!?(爆)

プレショの項目はあるのに!

選択肢的に今日の目的は「食事」になりました(笑)あはははは

 

で、キャノピー下をてくてく歩いて・・・

 

 

これに気付く(笑)

おととい、なかったw

 

で、奥の水バトステージチェックしてからグラマシーへ行くと

 

 

わー!やってるw

「ミニオン・クール・ファッションショー」のプレ

 

 

タオルとビニール(カメラ用)しか水濡れ準備持ってきてないので

ここT2前の歩道から見学

まぁ、人工芝の中はズブズブになりますね

頭に雪積もってるキッズもいたしw

 

そこから、水バトのプレを確信して・・・

 

 

一旦アウパして、フロントホテル下のローソンでGET

海軍ポンチョ買ったのにー

持って来ればよかった

 

これのいいところは、袋が付いてるとこ!

大きいビニール袋持ってなくても、バッグ入れられるよー

 

いやだって、水バトですよ!?www

しかも、このあとサンレス行くんだもん!!!(←たぶん予約してなかったら、潔く濡れてたw)

 

そして

12:35

水バトこと「ワンピース・ウォーターバトル」のプレ

 

 

ムゴン

 

去年はプレショで、ゾロとの殺陣かっこよかったぁ

 

 

レジェント

たくみルフィ

 

もうね、ルフィ

やっぱルフィなんですよ

なにもかもがルフィなんです!(語弊力)

 

 

バギー

 

あぁ

屋外って撮りやすい(切実)

 

 

ナミ

 

 

ウソップ

 

 

Mr.3

 

 

ルッチ

 

肩のハト、ほんとにくちばしがパクパク動いてて笑えるw

 

で、まぁ、もれなくずぶ濡れですねw

カッパのおかげで服は死守(笑)

いやパンツの裾は濡れたけど、すぐ乾く!

でも、中がサウナなので汗でむれるー

 

 

エクストラ・クールクルー

 

ミストがほんと気持ちいい!

 

なんかね

近くの田んぼで、こんな装備してるおっちゃんいるよ?(←おい)

 

サンレスの時間とドンピシャしちゃった

水パレのプレ

 

 

これまたT2のとこで最初だけ見て

急いでロンバーズへ

 

 

14:00~の回を体験

今年も例年通り男性キャストばっかですけど・・・

 

楽しかったしおいしかったです

 

 

あ、ショップでは

これ、入荷してましたよ

ジュエリーボックス

初めて見たw

 

 

プレショ前にディスカバリーで休憩しようと思ったんですけど

なんと、デザート両方完売・・・

マジかー・・・

何時に完売したのかは分からないんですけど

早めに食べに行った方がよさそうですね

 

これもグッズと同じかなぁ

1日の販売数調整してるのかもね

 

 

 

おとといのデジャブw

 

いやでも

超好きなんですよ、ここのチキン

レストラン内寒いので(←冷え性)ホットコーヒーと一緒にw

 

やっぱプレショ前はディスカバリーかアミティですねー

(遠くに移動したくないだけw)

 

 

こないだはプレショ前に急に雨足が強くなってきたので

避難してくるゲストで、店内、大混雑でしたが

今日はガラすきでしたーw

 

 

オーシャンビューの席が好きw

ほっこりしながらホグワーツ城鑑賞

あー、しばらく魔法界に行ってないなw

 

プレショの開場時間が近づいてきたので移動

 

 

こないだの初日のプレショでお会いした

矢尾さんと岡村さんのサインもチェックして

 

 

プレショ楽しみました

 

あぁ

夏が終わったー(違)