4月29日(月)GW真っただ中のパークの様子♪ | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんはー

 

 

世間は10連休

職業柄、盆も正月もないので

当たり前のように10連休などないのですが(笑)

たまたま、お休みだったので

平成最後の昭和の日にインしてきましたー(←使いたいだけwww)

 

 

今日も手荷物検査やってました

 

 

10時過ぎなので、チケブやエントランスはそこそこ

でも入って見るとおおーって感じですw

 

 

うわぁ

バカ高いEパスも完売

GWだし、最高値に近い値段ですよねぇ・・・

 

 

アニセレ・・・もとい、おさるのジョージのとこ

ずらららら~っとベビーカー

 

 

もちろん、ハリポタエリアは

整理券対応中w

 

 

わぁ

 

 

わぁ~

 

 

ジョーズの待ち列もこうなる

 

 

夏フードも出てました

今日はちょっと寒いなぁ

 

てか

 

フローズンだっけ?

「ソ」フローズンじゃなかったっけ?

 

 

コーラ味って初めて見たかも

 

 

カートもトイレも並ぶ日なんですけど

こんなとこにホットドッグカートも出てました

 

 

見たことある

これ、またやってました

 

 

ハンディーファンにジョーズが登場してました

 

 

・・・キティとダニエル・・・

 

こわ!!

めっちゃ、こわっ(笑)

 

 

ミストファンが並ぶと

夏が来るなぁって感じですね

夏グッズが続々と登場してますよ

 

てか、ジュラパのミストファン、初登場ですね

 

 

他にもいろいろと

新グッズが出てました

 

 

シング・オン・ツアーの整理券は10:30くらいに

配布終了になったそうです・・・((((;゚Д゚))))

 

そしてその後は

待ち時間表示になったそうなんですが

なんと400分超え・・・

まじかー