世界最強の防犯システム「京極真」 | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

名探偵コナン・ミステリー・レストランに登場する

京極真さんことソラさん(あってる?)

 

 

あー

かっこいい

 

去年は安室さん

今年は京極真さん

 

どっちにしろ

かっこいいことに変わりない

 

 

園子ちゃんに手を握ってもらって

ぐっ!!の図w

 

コナレスかミスレスか

略し方が分からなかったけど

公式でミスレスになりましたねー(笑)

 

今年も最高に楽しかったです♪

映画も見に行かなきゃ!

 

 

キッドのノンアルドリンクは

レモン汁が添えられて

自分で入れると

 

 

こうなります

 

・・・見たことあるヤツ!!(爆)

 

 

これですよ、これwww

 

あ、マドラーは園子でしたw

 

さ、次はいつ行こうかなー

暗いと写真撮りにくいから

2回目か3回目がいいなぁ・・・

あとはパンフは買うべきなんだろうか・・・(←切実)

 

【ネタバレ】名探偵コナンミステリーレストランの体験感想まとめ!USJクールジャパン2019