5月16日(木)インパダイジェスト♪栗山千明&テイラー・ヒルも登場のナイトパレードのプレプレ | みるくの(USJ)ぶろぐ

はっぴ~・い~すた~ディズニーイースター

 

 

今日は新しい夜のパレード

「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」のプレスプレビューでした

 

ええ、そうですともw

これを目的に午後からインパしましたーwww

抽選はハズレたので一般参加でーすw

 

 

大門も飛び出すナイトパレードな仕上がりになってますw

 

 

プレスプレビューなので

(たぶん)今日だけの準備が着々とw

ハリウッド大通りがメイン会場でしたねー

 

 

夕方にはずらららら~とバリケードw

 

お昼過ぎに到着して

することないので(←こら)ふらふらとパークを徘徊w

 

まずは、セントラルパークへGO

 

 

ローズ・オブ・フェイムが見ごろを迎え

たくさんのバラを鑑賞して・・・

 

 

ジョーズ前に抜けて・・・

 

ラベンダーも満開w

 

 

WTW近くのポップコーンカートで

「パイレーツ・ミニオン・ポップコーンバケツ」発見!

お値段¥3200

 

 

ジュラパでは

何やら真っ赤な、猫じゃらしみたいな鼻が満開w

てくてくとサンフランシスコエリアへ・・・

 

 

えー!

また、ミニオンの新しいバケツ?

「ミニオン・ポップコーンバケツ~ケビン~」¥3200

 

バナナ食べてて、左のほっぺがふくらんでるのがかわいい

 

 

バックドラフトがメンテ中でした

 

 

とりあえず

ミニオンパーク徘徊w

 

ディスプレイがめっちゃかわいい、スウィート・サレンダーw

アイスクリーム屋さんみたい

 

 

安室さん飲んでw

 

あ、写真撮ってませんけど

T2は貸し切り中で、入れませんでした

 

ぐるっとパーク1周してから

飛び出たエリアへ行ってみるw

 

まずはワンダーランド

 

 

初めて見た!

スヌスタショップ内にシャッターがw

 

 

グレートレースとかがメンテ中

あそこ、シャッターが下りるのかーw

 

そういえば、今日はド平日だったので

結構空いてたんですよ

 

イマジネーション・プレイランドの中も、一応ぐるっと見て

出てきたら・・・

 

 

えっ・・・

何してるの、エルモwww

 

あぁ、ゴミ箱の上のドリンクねw

 

てか、ゲストに囲まれてない(爆)

まじかー

 

 

おいしそう~って

よだれを拭くしぐさをするエルモw

 

かわいいー

しばし、貸し切りで相手してもらって

さいごにギュッ

 

はぁー癒されました(〃∇〃)

 

で、次、もう1つ飛び出たエリアへ・・・

 

 

どーん

 

車掌さん撮り放題

ワンドマジックとか全然並んでなかったw

杖、持ってきたらよかったなぁとちょっと後悔

 

で、人間界へ戻って・・・

 

15:00 セサミストリート・リズム・アライブ

 

 

・・・またか!!(爆)

いやーもうハマっちゃってハマっちゃってw

車で通勤する時に聞いてるくらい好きー!!

 

 

15:30 パワー・オブ・ポップ

 

これ見終わって、おいしいコーヒーが飲みたかったので(おい)

一旦アウパしてスタバで休憩w

 

17時くらいから、昼寝も兼ねてナイトパレードにスタンバっていました~

 

 

途中、光るワゴンで

電球ミニオン・ドリンク・ボトルの販売がやってきましたww

 

で!

19:30 ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード

 

 

Yahoo!ニュースで知ったんですけど

栗山千明さんと、テイラー・ヒルさんが先頭のフロートに乗ってたんですね!

 

 

もっとちゃんと撮っておけばよかったwww

普通にキャストさんかと思ってたよー

 

 

ハリウッド大通りがプレプレで入れないと思ったので

アニセレの建物のマッピングがよさそうかなぁと、向かいのステージ22前で見ようと思ってたら

そこもプレス席だった・・・

なので、ちょっとズレてたところで1ポジ目

 

ハリポタはホグワーツ特急が大迫力!

でも、暗いよー!ブレる~~~

キャストさんなんて、コンデジじゃ撮れないわー( p_q)

 

 

(たぶん)今日だけのパイロ

トランスフォーマーのフロート越しに見ましたw

 

 

トランスフォーマーの映画、見たことないんですけど

フタを開けてみると

この、ロボたちに1番感動しました(爆)

 

で、もちろん、1ポジ目見終わってから、急いでグラマシーへ向かいましたが

すでにハリポタの途中でしたw

 

あ、そうそう、このフロート達

進行方向右側と左側とデザインが違うんですよー

 

 

ミニオンのフロートで言うと

こっちが右側

 

 

こっち、左側

 

あとは

場所によって、建物(=背景のマッピング)があったりなかったりしますし

 

 

各コンテンツのクライマックスの位置とかによって

見え方が全然違ってきますね

 

例えばジュラパなら

ラプトルたちが入っている、この檻

 

 

赤いランプが付くと、次々とラプトルが出てきて

襲い掛かってきます

 

仕掛けがいっぱいあるフロートなので

見るたびに新しい発見があって

何度見ても楽しめそう!

次はやっぱハリウッド大通りで見たいです♪