今年も開催!「ワンピース・プレミア・ショー2018」チケット発売日など詳細発表♪ | みるくの(USJ)ぶろぐ

はっぴ~・い~すた~ディズニーイースター

 

 

号外だ、号外だぁ~!(笑)

 

やっと、プレショの発表がありましたね~~~~

待ってました!

 

 

やったー!

 

今年の開催期間は

7月6日(金)~9月30日(日)です

 

 

そしてそして

今年のチケット争奪戦の日程も発表されています

 

VIPの特典・・・

唯一の特典が使える日ですー!!(泣)

これだけのためにVIPにしていると言っても過言ではなく・・・・

 

ていうか

除外日も少ないし、車で行かないし

31日のアニバーサリーにインパできる事と、これ以外に(個人的に)特典と感じることが何もない(素)

 

 

今年のチケット争奪戦の日程は

 

VIPの先行 4月24日~4月26日

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

日勤じゃないっ!!夜勤だ、夜勤!!

24日の12:00、参戦決定!!

 

 

公式WEBサイト限定の先行 4月27日~5月6日

 

ローチケプレリク&ヤフチケ先行 5月7日~5月8日

 

となっています!!

 

 

で、今年は

自分が持ってるVIPパスが有効かどうかチェックできるページがあるんですね(笑)

販売開始日までにチェックしておくと安心w

 

この機会にVIPを購入される方も多いので

その方のためのページも作られていますw

 

 

基本的には・・・

 

・4月24日までに有効期間が開始すること

・手元に受け取っておくこと

・個人情報を登録しておくこと

 

が、必須条件ですが

さらに、購入方法や受け取り方法によって、細かく期限が記載されています

めっちゃ親切!

 

 

差額を払えば、今使ってる年パスをVIPにアップグレードする事もできますよ~

アップグレードは現地のステージ14で差額を払います

(残りの有効期間が何日であろうと、差額は同じ。期間も延長されません)

 

はぁぁ・・・

なんかもうすでに、ドキドキ、緊張してきました(苦笑)

 

初日と千秋楽はまた瞬殺だろうなぁー

がんばれ、うちのPC、iPad、iPhone!(爆)

 

 

サンレスはどうなるのかな?

 

 

こっちのチケットの方が

争奪戦激しいですよね・・・

 

 

さて!!

学校、仕事、習い事に部活・・・

カレンダーとにらめっこ

 

1人で行く日

家族で行く日

友達と行く日の調整開始だぁ~