1月16日(火)インパダイジェスト | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

いよいよ

1月18日(木)にはプレスプレビュー

19日(金)からユニバーサル・クールジャパン2018が始まりますね~

 

 

キャノピーの下は

もう準備万端な感じですw

 

 

 

この前で写真撮ってるゲストが1番多かったのは・・・

セーラームーン(爆)

セーラームーン、海外の認知度も高いんですね?

海外の方、結構撮ってたwでも、アトラク始まるの3月ですw

 

 

まだゲートすらないですwww

 

 

すっからかーん

そういえば、今年は「等身大○○」みたいなモンスターないから

どうなるのかなー

このゲートから見えてくる風景・・・

 

 

マーケットからお引越ししてきたカート

モンハンのフードカートになるんですね

 

 

入口はここでーすw

看板はありましたw

 

 

4-Dストアはまだクールジャパン感はなしです

明日にはOPENするかな?

 

 

スペファンことFFのXRライドは準備万端!って感じですw

 

 

カートも完成w

 

チョコボのバケツと、サボテンダーのチュリトスはここで販売されるんですね~

 

 

ツリーは土台のみに。

お疲れ様ー

 

 

グラマシーパークでは

プレミア席撤去中?

 

 

朝は、ミニオンがシステム不具合で運休してました

昼からどうなったのかなぁ

 

 

ルイズ、なんかきれいになった・・・?

 

 

なんか、外壁の色が濃くなった・・・?

 

この時期に建物もいろいろとメンテされるのかなぁ
 
 
ハリポタ入口とアミティアイスもフェンスに囲まれて(木の植え替え?)
フェンスだらけのパークですwww

 

 

アミティ方面からジュラパへの通り抜けはできないですw

 

ダイナソー乗りながら見てたんですけど(←)

WTWは、シアターの内外でいろんな場所で工事してました

任天堂エリアはよく分からなかったですwくるくる回るしねーwww

 

 

キングボブバケツが復活してましたが

おかわり無料ではありませーんw

 

あとは・・・

 

 

わーい

貸し切り~

 

byカリフォルニア・コンフェクショナリーwww

 

 

まだ誰にも会わないw

 

・・・ん?

 

 

何やら圧迫感w

商品棚が壁にw

 

 

んん!?

あれ、レジは?

レジがなくなって商品棚になってました

 

 

なんか図書館みたいです(爆)

 

でも、レジがないおかげで、通路が広々ですね

他のショップでも、棚の位置が変わったりして通りやすくなってた所が増えてましたね

ミニオン・マーケット・プレイスのショップとか特に

ベビーカーでも通りやすいですね

 

半面、週末の夕方以降とか、結構レジ行列ができるんですよね

なくなっちゃうのかなぁ

今だけかなぁ?

買い物は朝がおすすめ!w

 

 

新しく発見したグッズ達はまた明日ご紹介します♪