「ワンピース・プレミアショー2017」チケットの引き換え情報 | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

今年も開催されている

ワンピース・プレミアショー2017

 

プレミアショーです

 

プレミア「ム」ではありません!

 

毎年言ってる気がしますが・・・

プレミアムショーと書かれた文章を読んだり

会話を聞くと、微妙にイラッします(爆)

 

ショーを見るには専用のチケットが必要です

 

 

WEB販売の在庫があれば、当日券が販売されますが

すでに完売している日は、もちろん当日券はありません

 

 

当日は、販売状況が一目でわかる看板が立っています

この△の「残席わずか」の状態だと、連席確保が難しい場合が多いです

 

 

WEBで購入したチケットは

現地で引き換えが必要です

 

チケットの引き換え場所は、例年通りです

 

 

パークOPEN~14:00頃までは

エントランス通ってすぐ右手にあるイベントセンタ―

 

こちらは、パークオープン直後はとても混雑します

チケット引き換えの人の他、当日券を購入する人も一緒の列に並ぶので列が長くなりがちです

 

チケットが完売してしまえば、引き換えの人だけになるので

比較的空いてきます

 

 

14:00~19:15 は、プレショの会場、WTW前にある

シアター前チケットセンターになり、イベントセンターは閉まります

 

どちらかで紙のチケットに引き換えが必要になります

 

転売防止目的のため、年々チェックは厳しくなっていて

クレカ購入でも、顔写真付きの証明書の提示が必要でしたので

持参をお忘れなく

 

なので、チェックが増えているので、例年以上に1人1人のチケット発券に時間がかかります

ショーの直前はものすごく混雑して大行列ができていますので

できれば昼間のうちに引き換えておくと、それほど時間もかからず

直前になって焦らなくても済みます

 

プレショの小ネタなんですが

パーク限定のオリキャラ「ハクト」が・・・

 

auの桃太郎にそっくり!と、子ども達の間で話題です(我が家の 爆)

 

えぇー!?

 

 

さて

ちょっと個人的な事なんですがヒストリーブックについて少しw

 

興味ない方はスルーしてくださいませw

 

 

ワンピース・プレミアショーのヒストリーブック ¥2500

 

グッズ棚には置いてないんですが

レジで購入を伝えると、出してきてくれます

WEBオンラインショップでも買えるのですが、速攻で完売してましたねー

次は8月に入荷なんだとか(汗)

 

 

購入すると透明の手提げビニールに入れてもらえます

 

もう、大好きなUSJの大好きなワンピースなので

子どもが爆睡する中

ホテルで隅から隅まで読み漁りました

 

そして、とあるページ

 

 

あぁ~懐かしいなぁと思いつつ

 

最後の方のこのページを読んでる時に・・・・

 

ん?

 

・・・・んん?

 

 

 

・・・・・!!!!!

 

ま・・・まさか・・・・このスナップは・・・・

 

 

2012年7月23日(月) 11:50くらいの回!?

 

どうかなー

違うかなー

 

気になって仕方ないですwww