5月26日(金)インパダイジェスト・・・というかダラダラ日記w | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

ローズ・オブ・フェイムが最高なパークw

すっごいいい香りに包まれます!

 

アジサイも咲き始めてました

花の様子はまた今度にして・・・

 

ダラダラと過ごした(笑)インパの様子を少しだけw

 

 

ミニオンの新しいお菓子発見♪

 

 

プレーン・バナナミルク・ココア・キャラメル 各6個入り ¥1500

 

ミニオンのカステラ焼きですねw

 

ちょこちょこと新グッズが登場するスウィート・サレンダーでは

 

 

うわ、めっちゃ欲しい!!

 

 

シリコン製氷皿 ¥1600

 

こ・・・これは・・・

シャービック用じゃないかー!?(爆)

カップケーキとかアリかもしれないですけど

耐熱温度が170度

ぎり、焼けそう・・・

カップケーキ作ってデコりたい・・・

 

一応、氷、アイス、チョコって書いてありますけど

幅広く使えそうですね~

 

ん~、悩む・・・(←今日は買ってないwww)

 

 

あ、そういえば、こないだエプロンも新発売されてましたね

キッチン用品が豊富♪

 

で、合間に

 

 

肉×2を頂いてw

パークをぶらぶら

 

今日のポップコーン事情はと言うと

 

 

キングボブバケツはまぁ、予想通りですけど

おしゃべりボブまで完売!?

 

おかわりは、ロンバースのとこのカートへって事ですよね~

 

 

でも、15時くらいに前を通った時には

おかわり&おしゃべりボブは復活してましたw

 

 

エヴァのカートではエントリープラグボトルが売り切れて・・・

 

 

・・・ん?

 

 

初号機バケツも、数量限定で当日分の販売量が終了

人気なんですね~

13時前くらいです

 

でも・・・

 

 

キングスライムバケツはまだまだ販売中でしたw

 

 

キャノピーしたでマリリンに遭遇♪

 

本物みたい・・・

 

 

で、この後ろにある

レザートリーティをちらっと見ると

 

 

あれ?

 

 

ジュラパにあった原始時代のミニオンがこっちに来てました

 

 

ジュラパの機械彫りの方には

ミニオンはいなくなってました

ワイルドな恐竜系のアイテムが中心になってましたw

 

最後に、新しいTシャツ

 

 

サングラスをひっかけて

ショルダーバッグを持ってるみたいなデザインw

ポケットがついていて

ミニオンはオーバーオールのとこがポケット

 

 

スヌはこんな感じ

ポケットは、普通に頭の上くらいの所

 

で、最後・・・セサミは

 

 

・・・え

 

くちーー!?くちのとこがポケット!

確かにエルモの口は黒いけど、唇が黒いみたいに見えるwww

思わずウィスパーか!?ってツッコんでしまいそうになりました

 

インパダイジェストといっても

何にもせずにダラダラしてたので

さほど報告することもなく・・・すみませんm(_ _ )m