セントラル・パークにあるローズ・オブ・フェイムのバラが見頃です | みるくの(USJ)ぶろぐ

おはようございます

 

 

今年もバラの季節がやってきましたw

パークの中央辺りに位置するセントラルパークにあるバラ園

「ローズ・オブ・フェイム」のバラが見ごろを迎えています

 

 

ちょうどハリドリのレールの下なんですが

見渡す限りのバラが見事です

 

 

まぁ、ときどき・・・

 

 

キャーッと悲鳴が聞こえてきますがw

 

 

そのうち、それも気にならなくなりますw

 

 

バラって一言で言っても

いろんな色があって、大きさも違うし、花びらの数も全然違っていて

1つ1つじっくり見てると

気付けば小一時間くらい経っています(笑)

 

 

ローズ・オブ・フェイムって?って思われた方は

USJ公式のページを読んでみて下さいw

 

 

まぁ、あんまり更新されていないみたいですけどwww

どんな感じか分かるかなぁと思いますw

 

 

バラって、育てるのがとっても難しいと思うんですけど

毎年、毎年、ほんとに見事に咲いているので

すごいなぁと感動しています

 

 

普通のバラ園と違って

パークのバラは、ハリウッドスターや有名ミュージシャン、ヒット映画のタイトルなどの品種が集められているんですね

 

 

ハリウッドエリアから、アミティ方面への抜け道的な通りにもなっているセントラルパーク

ほんのり漂ってくるバラの香りに癒されつつ

見事なバラと、新緑の景色をじっくり楽しみながら、一息つくのもいいですよ