1月21日(土)インパダイジェスト | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

今日のタイムアタックは

ベテランはタマミツネ

ルーキーはホロロホルル でしたw

ルーキーのシールを子ども達がGET♪

 

さて

子ども達がとっても楽しみにしていたクールジャパン

みんなで行ってきました

 

 

パークに着くとすでにOPENしていたのですが

真ん中の門の所が開いていて、ここからも入場できるようになっていました

もちろん、顔認証の機械はないので

クルーさんがハンディタイプの認証機でチェック

 

この門が開いているのって、初めて見た気がします・・・

 

 

エントランスの端っこの方が、工事中で使えないから

混雑する朝一だけ開けるのかな?

 

で、上の子は速攻ハリドリへ向かってしまったので

下の子と2人、1番に向かったのは・・・

 

 

ここ!

朝一が空いてるんですよ

 

1時間もするとですね・・・

 

 

この行列に(汗)

毎年、進撃のグリは大人気です

 

 

パシャリw

 

・・・下の子、ショースケ持ったまま(汗)

 

横とか、後ろ側は自由に撮影できるんですけど

やっぱり正面から取ってもらうと迫力がすごいですね

 

ところで

 

 

 

1月27日までジュラパがメンテ中で、WTW方面へ通り抜けができません

 

ついでに、バックドロップもメンテ中なので、フロントのみ走行中

久しぶりに新しい曲でライドしてきました♪

「名探偵コナン メイン・テーマ(純黒の悪夢ヴァージョン)」は

ドリームトラック③ですw

 

 

ハリポタは終日フリー入場

エリア内、ちょっとだけ散策しましたが

日本語が聞こえない・・・(爆)

日本人はほぼクールジャパンなのかもw

 

 

工事が進む、ミニオン・パーク

 

 

再入荷していた進撃ポーチは

シネマ4-Dストア&鎧の巨人前のグッズカートで販売中♪

思わずGETしちゃいました

 

で、クールジャパンのアトラクションは

子どもと一緒なので、去年以上にグロい進撃は自粛

エヴァ&ゴジラをみんなで体験♪

どっちも大興奮で、楽しんでましたよー

あとは、モンハンも、やっぱり大喜びでした

 

そして、日が暮れるまで待って・・・

 

 

ライトアップされた

等身大キリンと

 

 

等身大 15m級 鎧の巨人を見て、アウパ

 

大満足な1日でした