USJと同じ15周年!ホテル近鉄ユニバーサルシティの宿泊特典「オリジナルリボンバッジ」 | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

15周年のホテル近鉄ユニバーサルシティ

2016年4月1日~2017年3月31日に宿泊した人限定でもらえる

「15周年限定 オリジナル リボン付きバッジ」

 

チェックインした時に、人数分のコインをもらえるので

↑の看板の下のガチャガチャを回します

どのデザインがでるかはお楽しみ♪

 

 

先日お伝えした通り

最初に私がシークレットを出してしまったので

子ども達のテンションはだだ下がり(汗)

うれしいんですけど・・・えー・・・いや、ご・・・ごめんσ(^_^;)

 

上の子がゾーイ、下の子はアーニーでしたw

どれもとってもかわいいですよ♪

バッジは全10種類(9種類+シークレット1種)です

 

で、かわいいだけじゃないこのバッジ

 

 

このバッジを着けてると

近鉄ホテルやUCW(ユニバーサル・シティ・ウォーク)で「素敵なこと」が起こりますw

 

近鉄ホテルのレストラン

イーポックでは合言葉を言うと、お菓子やランチョンマットがもらえる上に

 

 

ランチ&ディナー 25%OFF!

うれしいです!

 

UCWでの特典は、毎月内容が変わるみたいです

11月30日までの特典は・・・

 

・大戸屋 ソフトドリンクサービス 1人1杯

・マクドナルド ドリンクMサイズ¥230→¥100

・ムーミンスタンド 「ニョロニョロのたね」2倍サービス

・ポップコーンパパ オリジナルステッカープレゼント

・サンマルクカフェ ドリンクサイズアップ

・MOMI&TOY'S トッピングサービス

・ハードロックカフェ フレンチフライ(プレーン)をフレイバーポテトにアップグレード

・BISTRO309 ドリンクバーサービス(平日のみ)

・大阪玉出 会津屋 たこやき3球プラス

 

などなど、他にもたくさんの特典を受けることができちゃいます

(↑多すぎて書くのがめんどくさくなったw)

 

詳細はコチラ

(アドレスは毎月変わるかも・・・)

 

 

ということで、初日の晩御飯は大戸屋で食べたので

さっそくソフトドリンクを頂きました♪

 

大戸屋ではソフトドリンクの単品はなくて、基本的にはドリンクバーなんですけど

この特典は「1杯のみ」です

 

それから

 

 

バッジとは関係ないですが

ホテル内のレストラン イーポックでは

「15th アニバーサリー クリスマスグルメフェア クリスマスディナー」を開催中

 

で、すごいのが

サンタからのクリスマスプレゼントと書いてあるところで

「月~金(平日)大人の方1名に付き、小学生以下のお子さま1名無料ご招待」

え~っ!

小学生がタダに!

 

※クリスマスグルメフェアは11/7~12/25までの開催ですが

 サンタからのプレゼントは11/7~12/22までですのでご注意ください

 

まぁ、もともとホテルのディナーバイキングは

料理が豪華な分、料金は高いのですが

それでも、小学生が無料になるのはすごいです

 

夫婦と小学生の子ども2人の家族なら

4人で¥11600→¥7600に!

 

あ、ちなみに「他の割引との併用不可」なので

リボンバッジを提示しても割引サービスは受けられませんw

 

あ、話が変わりますが

パークの朝の様子を少しw

 

 

朝日を浴びてきれいなツリーとホグワーツ城

さすがに目が覚めたら8時前でしたwww

 

 

8時前のパークエントランス

わー、そこそこ並んでますねw

アーリーは7:45にOPENでした

 

 

8時のパークOPENと同時に

走ってる・・・

パーク内、走っちゃダメなんですよ・・・基本的に(汗)

 

この時期、何に走るのかなぁ

ほとんど大人だから・・・ダイナソーか、朝1番のハリポタ?

待ち列の小さい子どもさんがいる家族は、妖怪ウォッチ狙いかな

 

1日でたくさんのアトラクションに乗ろうと思ったら

朝1に待ち時間の長いダイナソーやジャーニーに乗っておく方が賢いですもんね

でも、ダイナソーもジャーニーもここから遠いですよぉ~・・・(笑)

1km弱くらいあるんじゃないかなぁw

 

あ、そうそう

 

 

近鉄宿泊時、11月、12月に見られるパーク関連映画は

ハリポタですw

 

やっぱりお泊りインパは楽しいです♪

幸せな2日間でした

 

次は、どこに泊まろうかな

ポートのミニオンルームとか気になるけど

お値段と特典とで選びたいと思います♪