ニャーミネーター妖気研究所 | みるくの(USJ)ぶろぐ

こんばんは

 

 

USJ限定のオリジナル妖怪メダル

ニャーミネーター妖怪メダルに「妖気」をまとわせることができる場所が

「ニャーミネーター妖気研究所」

 

 

場所はステージ14

妖怪ウォッチ・ザ・リアル4やヨロズマートの近くなので

すぐ分かると思います

 

妖気チャージの受付時間は10:00~18:00

パークの営業時間とは違うので気を付けてくださいね

 

 

中に入ると、パークオリジナル妖怪である

ニャーミネーターを鬼キングの紹介がされていて

 

 

室内奥にチャージマシンがあります

 

えっと、こないだジャンプのエキジビジョンしてた時の

BORUTOの所ですw

 

 

ニャーミネーター妖怪ドリームメダル専用のマシンです

 

 

ブレブレ(汗)

 

中は大きい画面があって

画面中央下辺りに

 

 

「メダルをタッチ!」と書かれたしるしがあるので

そこにニャーミネーターのメダルをタッチすると

「極・おまつり」の妖気をまとうことができます

 

我が家にはゲームがないので(爆)

なんのこっちゃ分からないんですけど、とりあえずまとってきましたwww

 

 

「研究所」というだけあって

妖気とはなにかを、分かりやすく説明してくれています

子どもが喜ぶ、めくると答えが書いてある展示w

 

 

ゲームないのでさっぱりです(笑)

 

あとは、この場所では

パークだけのオリジナル妖怪が活躍するクエストを

「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」にダウンロードできます

 

配信期間は10月7日(金)~1月9日(月) 10:00~18:00

 

DSC_0452.JPG

 

ダウンロードするには

3DS本体と、「妖怪ウォッチ3」のソフトが必要です

また郵便局が出現するまでゲームを進める必要があるそうです

ソフトをお持ちなら、充電をしっかりして

パークのおともに持ってきてくださいね♪