大好きだった、彼氏にフラれました。
これわ諦めなければならないのでしょうか。
あたしわそんなに大人じゃないから、
優しくないから忘れることなんてできないよ...
カラダだけでもいい、アナタと繋がっていたい
あたしがあんなこと言わなければ、アナタわ
ずっとあたしの傍に居てくれましたか?
好きすぎて、離したくなくて、愛しすぎて、
縛ることしかできなかったあたし。
でも、大好きだった。いや、今も大好き。
アナタ以外、もう愛せないんだよ...
いきなり、「付き合い切れない」で終らせて
あたしもたくさんアナタのことを傷つけました
でも、あたしもそのひとことで心が死にました
光なんて見えない。もう死にたい。
笑いあったあの日わもう戻らないのなら、
アナタが違う子に恋をするぐらいなら、
あたしは死んだほうがマシ。