大好きだった、彼氏にフラれました。


これわ諦めなければならないのでしょうか。


あたしわそんなに大人じゃないから、


優しくないから忘れることなんてできないよ...


カラダだけでもいい、アナタと繋がっていたい


あたしがあんなこと言わなければ、アナタわ


ずっとあたしの傍に居てくれましたか?


好きすぎて、離したくなくて、愛しすぎて、


縛ることしかできなかったあたし。


でも、大好きだった。いや、今も大好き。


アナタ以外、もう愛せないんだよ...


いきなり、「付き合い切れない」で終らせて


あたしもたくさんアナタのことを傷つけました


でも、あたしもそのひとことで心が死にました


光なんて見えない。もう死にたい。


笑いあったあの日わもう戻らないのなら、


アナタが違う子に恋をするぐらいなら、


あたしは死んだほうがマシ。