おはようございます晴れ

リボンMiiMピアノ&リトミックリボンMiiです。


もみじ10月と言えば・・・


『焼き芋!』 『お祭り!』 『運動会!』


ていうか いまどきはハロウィンハロウィンハロウィンでしょっビックリマーク


と、先日のピアノ即興研修の際の仲間につっこまれあせる


・・・・・叫び


私たち世代には、ハロウィンはまだまだ馴染みが薄く


あまり一大イベントのイメージが湧かないんです~汗


10月は、子供にとってもイベントが盛り沢山クラッカー


先日は、町内のお祭り。 いや~歩いた歩いた走る人


年長の時は、歩くと疲れたあせる疲れたあせる言ってた息子も


一年生になりたくましくなりましたニコニコ




高学年が少ないこともあり、お獅子をかぶったり

拍子木を担当させてもらったり、笛を担当したり

本人は大満足チョキ


また翌週には、一宮市萩原町の名物イベント

チンドン祭りに音譜

普段は静かな商店街も、たくさんの人で賑わっていましたビックリマーク



金魚すくいでGet音譜



帰り道、コスモスが綺麗に咲いていたので




なんとなく一緒に撮影カメラ


秋晴れの気持ちの良い一日でした音譜