こんにちは😊

ツキノワグマのつっきぃの かあさんこと

milk&honey のミーナです♪



森の木箱🌳森を愛する編み物作家*おりん🌳さんは

森の動物達や 切り株の編みぐるみ、お花や木など

かわいい作品を次々と作られる素敵な作家さんですラブラブ

同じく森が大好きな私は、おりんさんの作品にときめきますラブ


この度、モシャモシャ草をお迎えしましたキラキラ




黄色と白のお花がついたモシャモシャ草が
売り切れる前にお迎えできてラッキーでした花


手持ちのフェイクグリーンと組み合わせてみたら
思った通りディスプレイに奥行きが出ましたアップ



もちろん、つっきぃ達とも相性抜群ビックリマーク
新しい森に遊びに来たと思って喜んでいます笑




5月30日は お誕生日だねクラッカー
よいプレゼントができてよかった音譜
おりんさん、ありがとうございましたドキドキ



投稿が一日遅れちゃったね〜あせる