milk&honeyの Mi〜na(ミーナ)です♪



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

6周年記念イベントクラッカー

リボンPretty Sweets Party!リボン

プリパ2022@デザフェス


今年のプリパは、デザインフェスタVol.56

東京ビッグサイトで開催されますビックリマーク


milk&honeyは委託販売で参加いたします。


クリスマスプレゼントやインテリアにいかがでしょうか?



No.1 クッキーバスケット
   森のクリスマス(赤)



くまさんの表情がそれぞれ違うので、アップでご覧くださいドキドキ
ドキドキお迎えいただき ありがとうございましたドキドキ


No.2 クッキーバスケット
   森のクリスマス(緑)


緑のバスケットのくまさんは、口を閉じてニッコリ。
プレゼントボックスは、水色+ピンクのリボンですリボン



No.3 クッキーバスケット
   森のクリスマス(白)


とびきりの笑顔音譜
プレゼントボックスは、ピンク+薔薇の飾り。
ドキドキお迎えいただき ありがとうございましたドキドキ


No.4 クッキーバスケット
   森のクリスマス(白)


優しい笑顔で見上げていますラブラブ
プレゼントボックスは、パープル+赤いリボンに薔薇。



バスケットのサイズ

 高さ 約10cm

   幅   約 8cm

 奥行 約 6cm

(手編みのため大きさは多少前後します)


ケーキスタンドは作品に含まれません。




くまさんクッキー 2.8cm

ジンジャーマンクッキー 1.6cm



【ストーリー】

抹茶クッキーの森に住む

プレーンクッキーのくまさんは

ひとりでクリスマスを迎えました。

そこへ小さなジンジャーマンクッキーが

プレゼントを持ってやって来ました。

くまさんが笑顔になりましたラブラブ

皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように音譜



あやぺこ先生がブログで
作品を紹介してくださいましたビックリマーク



全参加作家のお品書きは
Milky☆way さんのブログをご覧ください。





プリパ2022@デザフェス

ご案内記事はこちらです