こんにちは。くもり

ツキノワグマのつっきぃの かあさんこと

milk&honeyの Mi〜naです♪


テディベア、フェイクスイーツ、

インテリア小物を作っています。


東急ハンズ新宿店で開催される

ayapeco先生主催

ドキドキFancy Sweets Festa!ドキドキ に向けて制作中です。




小さな薔薇を作りました。
くまさんクッキーと一緒に、かごに盛り付けます。


かごは、夏らしい三色で編みました。



レイアウトに悩んで、全然進まないあせる
何種類か小花も作ったけれど
薔薇だけの方がいいかなはてなマーク




納期が迫ってきて、かなり焦っておりますぅ~滝汗汗

皆さまのブログやインスタに
なかなかお伺い出来なくてごめんなさい。

いつも見てくださって、ありがとうございますラブラブ




イベント詳細は こちら をご覧くださいませラブラブ