こんにちは。晴れ
ツキノワグマのつっきぃです♪


かあさんがお世話になっている
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
5周年記念
ドキドキPretty Sweets Party! 2021ドキドキ
 (略してプリパ)

今年も開催されますビックリマーク




今回、かあさんは諸事情で
残念ながら販売作家としての参加を断念したのですが
何らかの形で携わることができればいいな〜♪ と思っていました。

そんな時、
『オンラインで展示作品を一緒に作りましょう』
という 夢のようなお誘いが…ラブ




今年の展示作品のテーマは、メルヘンポップ音譜

いくつものグループに分かれて
たくさんのメルヘンポップな展示作品を
全国の皆さんと、力を合わせて作ります。


かあさんは、マロン先生の
ピンク音符夢の国のメルヘンキャッスルピンク音符のパーツ作りに
「ハーイビックリマーク」と、手を上げました。




マロン先生率いるキャッスル製作隊結成!!

キャッスル製作隊の任務は、
大きなキャッスルケーキの石畳として敷き詰める
大量のラムネを作ること。

(マロン先生のブログからお借りしました)



【楽しいオンラインレッスンの様子】

左上が、ぼくのかあさんです。

いつもマスクで ほうれい線を隠しているから
つい、顔の下半分を隠したのだな。😁


これが、ラムネの石畳製造機か。
ぼくも ひとつ作ってみたよ。



楽しいから、いろんな色で いっぱい作りましょ音譜




かあさん、
大阪の会場へ見に行けなくて残念だけど
Pretty Sweets Party!(プリパ)に
少しでも参加させてもらえてよかったね♪
音譜\(^o^)/音譜

ご指導くださったマロン先生ラブラブ
ご一緒していただいた皆さまラブラブ
ありがとうございました!!



マロン先生のブログ