こんばんは。星空
テディベア作家・フェイクスイーツ作家の Mi~na です♪


レッスンレポートが追い付いていませんが…あせる

この度、可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoの
 Pro作家コースを 修了しましたビックリマーク
 
同期の10名で、作品販売とワークショップの卒業記念イベントを
開催する運びとなりましたので ご案内致しますラブラブ
 



Sweets Harmony
~みんなで奏でるスイートなプレゼント~
 
【日程】
2020年3月13日(金)~17日(火)
13~19時 (最終日のみ17時閉場)
※入場無料
 
 


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202
 
 
【アクセス】
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR 大阪駅 徒歩約15~20分
 
 
【参加作家】
🍓Berry×Berry(ベリー×ベリー)
 
🍓Bonbon Mignon(ボンボンミニョン)
 
🍓ChocoLapin(ショコラパン)
 
🍓hand made macaron
 
🍓kikutyvega(キクティベガ)
 
🍓Little❤︎Mon(りとる まむ)
 
🍓smile+  (スマイルプラス)

🍓sunny spot garden

🍓チャーミー♪

🍓milk&honey


【ワークショップ】
お子様や初心者様にもご参加いただけるワークショップを開催します。
 
 
音譜ハーモニー音譜 は、調和。
個性豊かなフェイクスイーツ作品が響き合い、
あま~いハーモニーを奏でます。
 
3月は別れと出会いの季節でもありますね。
大切な方へ オンリーワンのプレゼントを選んでいただけたら…
そんな願いも込めて
ピンクハートSweets harmony ~みんなで奏でるスイートなプレゼント~ピンクハート
という、イベントタイトルになりました。
  
私達は、年齢も職業も住んでいる地域も まちまちですが
フェイクスイーツでつながった10人の仲間ハート
 
みんなで力と心を合わせて頑張りますビックリマーク

3月13日を 楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪ ニコ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたラブラブ