こんにちは。晴れ
テディベア作家・フェイクスイーツ作家の Mi~na です♪


今月、テディベア作家デビュー20年を迎えました。
これまで支えてくださいました皆さまに、心よりお礼申し上げます。
ハート m(_ _)m ラブラブ

思うところがありまして、作家名の名字を外して
Mi~na (ミーナ) としました。
今まで通り、「ミーナさん」と呼んでくださいませ。

ブランド名は、今月のイベントキラキラきらめきめるとキラキラから
テディベア工房 MILK & HONEY 改め
milk&honey で活動しております。

テディベア工房と名乗れるほどテディベアを作れていないあせる
というのが正直なところですが、
フェイクスイーツや雑貨なども作っていきたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


そして もうひとつ…
先月、還暦という節目を迎えました。

誕生日に帰宅すると、サプライズプレゼント!!
素敵なアレンジフラワーが届いていましたキラキラ

ガーベラの中にハートはぁとが… おぉ!
かわいいラブラブ



中学の頃、きんこんさんと私を含め 5人の仲良しグループがありました。
何十年も会っていなかった友が、私の誕生日を覚えていてくれて感激しました!!

赤いアレンジフラワーは初めていただきましたが
私も ついに還暦を迎えたんだな~と、嬉しくなりました。

彼女は、6日違いの きんこんさんの誕生日も もちろん覚えていて
中学時代の仲良しグループで、きんこんさんのお墓へ行きました。

当日は大雨でしたが、お仕事の休みを取ってくれていたので迷わず決行!

なんと、バースデーケーキまで!バースデーケーキ




ケーキに傘をさして、皆でハッピーバースデーを歌いました音譜

今までは、きんこんさんと二人で合同誕生会をしてきたのに
これからは一人なんだな…と寂しく思っていたら
きんこんさんの思い出話ができる友達と再会することができました。

神様は お優しい。汗

昭和を30年、平成を30年 生きてきました。
『山あり谷あり』と言いますが、谷の方が多かったように思います。

いろんなことを乗り越えて “今” があるので
生かされていることに、ただただ感謝です。

これからの時間は、今まで以上に早く過ぎていくのでしょうね。

まだまだ やりたいことがあります。
会いたい人が たくさんいます。
行きたい所があります。

一日一日を 大切に過ごしたいと思っています。