こんにちは。晴れ
ツキノワグマの つっきぃです♪


かあさんと一緒に、開催2日目に
キラキラきらめきめるとキラキラへ行ってきました。
楽しかった~ (*'∀`*)v音譜


我が家へお迎えした作品を ご紹介します。




【evera fter】
ayaさんのカップケーキのメモスタンド

かあさんが欲しいと言っていた ayaさんのカップケーキはぁと

あっという間に売り切れてしまいましたビックリマーク
ひとつでも買えてよかった~ラブラブ
とってもきれいなお花のケーキです音符



【Berry×Berry】
naoさんの 和菓子のキーホルダー

naoさんらしい綺麗で上品な和菓子のフェイクスイーツハート

naoさんはプロ作家コースの同期生ですが
ずーっと前からフェイクスイーツのお仕事をされていて
「作品のクオリティが素晴らしいアップ
と、かあさんが言ってました。

来週から和菓子コースに通うので、
このキーホルダーが欲しかったのだな。

かあさんも、綺麗な色の ねりきりや 
かわいいどんぐり飴を作れるようになるといいなぁ~音譜



【Sunny spot garden ~ひだまりの庭~】
ぽんたさんの アイシングシャカシャカクッキーオーナメント

ぽんたさんも、プロ作家コースの同期生ですが
既にベテラン作家さん&講師さんです。

クッキーの中には・・・
プレゼントボックスやキャンディーケーン、ミトン等々
小さなクリスマスが詰まっています。
シャカシャカ振ると楽しいよ音譜



【HERZ+PLUS】
jinkoさんの お寿司のキーホルダー

ぼくの寿司お寿司です!!

かあさんが、
「つっきぃに ひとつだけ買ってあげるよ」
と言ったので、迷わずこれに決めました。

すごく おいしそうなんだものビックリマーク
お茶も付いてるし。くま

ぼくのツリーハウスに友達を呼んで
お寿司パーティーしたいな~あげ



最後は【草庵】さんの、金魚のマグネット

お留守番していたピスタチオへの お土産です。


ぼくが持っている金魚を、ピスタチオが羨ましそうに見ていたので
かあさんと相談して選びました。

めっちゃ リアルな出目金は 約1.3㎝ビックリマーク

ピスタチオが喜んでくれてよかったラブラブ

他にも素敵な作品、欲しいのが い-っぱい!!

かあさんが作ったクリスマスツリーのバッグチャームやストラップも
よろしくお願いします。m(_ _)m




キラキラきらめきめるとキラキラは、残り二日となりました。

11月14日(木) 13-19時
11月15日(金) 13-17時