こんばんは。星空
テディベア作家・フェイクスイーツ作家の Mi~na です。


いよいよ今週土曜日からキラキラきらめきめるとキラキラが開催されます!!
無事に納品を済ませて ホッとしました。

気がつくと全部クリスマス作品… 笑




商品番号と作品名、サイズ等の詳細をお知らせします。


milk&honey No.1
【クッキーくまさんド】 ピンク (リボンの色)
クリスマスオーナメント

横幅は 約6.6㎝、縦 約6.4㎝
写真では大きく感じますが、てのひらサイズです。
チェーンの長さは 約12㎝



milk&honey No.2
【クッキーくまさんド】 ベージュ (リボンの色)
クリスマスオーナメント

サイズは同じです。

バッグチャームとしては、お使いいただけません。
ツリーや壁に飾ってインテリアとしてお楽しみください。

No.1 は、リースri-suのイメージで、中を丸く抜いています。
No.2 は、中もクマくまさん型です。

作品名の通り、ふんわりクリームをクッキーでサンド。



パッケージ作りも頑張りましたビックリマーク
ちょうどよいサイズのクリアボックスがないので
アクリル板を買ってきて、作品をガードする枠を作りました。


ヘッダーはパソコンで作りましたが
台紙は雪景色をスタンプして、雪を絵の具で描きました。

寒い季節に手作りのぬくもりが伝わるといいなぁ~ラブラブ



フェイクスイーツ作家デビューの思いを込めた作品に仕上がりましたはぁと

きらめきめるとで販売します。
お手に取ってご覧いただけると嬉しいです♪ニコ




明日は、バッグチャームの詳細です。
また見てくださいねラブラブ