こんにちは。晴れ
ツキノワグマのつっきぃの かあさんです♪


プリパで受講させていただいたレッスンレポートです。

私が行った初日は、当日受付のプチレッスンが6種類ありました。

全部受講したかったのですが、
昨年のプリパで、3つ目のレッスン中に突然集中力が切れまして…ガクリ

先生にご迷惑をおかけしてしまったので
今年は2つだけ・・・・ と決めて行きました。


ずっと作ってみたかったナンバークッキーを
しまじゅんこ先生に教えていただきましたビックリマーク



先生が、かわいいパーツを沢山ご用意してくださっていて
迷いに迷って選ぶのが大変でした。
パーツの配置に、また悩む~きゃーはてな5!
やっぱりいつものように、どんどんモリモリに…汗

皆さまの倍の時間がかかって、ようやく完成しましたあせる

先生、忍耐強くご指導くださってありがとうございました。
ゆめかわいいナンバークッキーが完成して、とても嬉しいです音符


2つ目は、ひめりんご先生のフロランタンあかねちん

私、焼き菓子が大好きなのですが
中でもフロランタンが一番好きなんです音譜
リアルに仕上がるテクニックやアイテムを教えていただきましたあげ



どちらもプチレッスンとは思えない大満足のレッスンでしたハート②
家でも作ってみたいと思います♪

6種類のレッスンをコンプリートされた方、尊敬致します。
情熱と集中力が羨ましいです!おぉ!キラキラ





お世話になった先生方、スタッフの皆さまに
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)mハート