こんにちは。晴れ
ツキノワグマの つっきぃの かあさんです♪


お礼が遅くなりましたが、
アイザックベル アニバーサリーにお出かけくださった皆様
ホームページをご覧くださった皆様
抽選販売作品に ご応募くださった皆様
ありがとうございました。m(__)m

そして私の作品をお迎えくださるお客様ラブラブ
心よりお礼申し上げます!!
はぁとありがとうございますはぁと

作品が届きましたら、ベアに名前を付けてあげてくださいね音譜

コンベンション等で お会いできる機会がございましたら
ぜひお声をかけてくださいませ。(*'∀`*)v





次は7月のテディベアコンベンションで
作品をご覧いただけるよう頑張ります♪