ふぅ=ззз

今やっと、練習着を洗って洗濯機に入れられた~(>_<)


というのも、昨日(正確にいうと一昨日)から、レイが合宿に行ってまして、今日(昨日)はその食事当番だったんです…(・・;)
(校内の合宿所から、授業に出るのよ(^^)/)


仕事を早退して、11時まで夕食の支度と明日の朝食の下ごしらえ!

70食分ですよ~(>_<)

部員60数名のマネージャーさんは、たったの1人(@_@)

朝食の支度は、マネージャーさんがやるみたい…(*o*)

えらい!! 良いお嫁さんになるよ♪



私達&マネージャーさんも、合間をみて夕食をかっ込みました…。


今日の夕食のメニューは、
★豚丼
★もやしサラダ
★冷奴
★味噌汁
★オレンジジュース
★牛乳
★バナナ

でした♪


食べたご飯の量をマネージャーさんが先生に報告。
朝、昼、夜で、ご飯18升。
昼は弁当ですが、足りないので、ご飯も用意しておくみたい。


1人につき、夕食のご飯は、600g~700g位。

汚い話しだけど、1年生の数名は吐いてました…(T_T)



で、帰って来て、持ち帰った練習着を洗ったって訳です!

ちなみに、これ乾かして、明日の夕方持って行きます。


日曜日に帰って来るので、レイに感想を聞いてみよ~♪


★明日は、シンの遠足なので、もう寝ます!


ではでは(⌒0⌒)/~~