今日は、霧雨の降る中…
シンの6年間の集大成!
『マクドナルド学童大会』
お昼もマックを用意!
これは、毎年お決まりなのです。


【第1試合】

相手は、4年生の時に戦ったTチーム

その時は、相手はまだ小さい子達が出来上がってなく、ゴールド勝ち♪

今回は、先日の我がチームの試合を偵察に来たりで、相手も気合い入ってる(*_*)

相手に先取点を取られるも、シンのレフトオーバーのツーベースヒット☆
打点2♪
その後も点差を広げ、5対1!
1点を取られた後も、また我がチームも追加点♪


結果、6対2で勝ち♪♪♪

【第2試合】

相手は、先月3対0で勝ったOチーム!


またもや先取点を取られた後、相手のピッチャーが乱れて、押し出しで1点もらう♪


ここから、悪夢の始まり…(T_T)
満塁なのに、その1点のみ。


守備では、エラーで2ランホームランを浴びて…(ToT)

その後も、エラーが続いて結果…1対10で惨敗でした…(>_<)

満塁2回、最終回2、3塁に出塁も点取れず…。
出塁無しは、1回だったのに(>_<)

全然いい所無しでした…(;_;)

シンは、三振と、スクイズ失敗と、最終回のレフト前ヒットでした。



ガッカリ…(;´д`)



この試合さえ勝てば、次で負けても、県スポの県大会行きが決まったのに(>_<)

2回戦負けだなんて…(T_T)

辛すぎる…(;´д`)



あまりのショック…もう寝ます。


*:..。o○☆味わいミルク☆○o。..:*-2009050619330000.jpg

キラたんも、拗ねてます


ではでは(-_-)/~~~