今日は、レイの栄養指導に行って来ましたよ(^^)/

1年生の親子で、講習とサプリメントの売り込みを聞きに!


高校野球をやるのに必要な栄養&食事のメニューなぞ。


この前3日間の食事を全て書き出して、提出したのを分析されて渡されました。
レイは、ほぼダメ(*_*)
○はたったの3つ。

確かにその3日間は、私が出かけたり手抜きしたりで、イマイチな食事だったけど、そりゃないよ~(>_<) って結果です。


で、今レイに必要な食事は…

/1日
ご飯ー1500g
納豆ー3P
肉ー400g
魚ー100g
牛乳ー1000CC
卵ー3個
野菜ー緑黄色野菜
黒ゴマ・のり
オレンジかグレープフルーツジュース800CC


これに、個別のサプリメント。



ひえぇぇぇ~(@o@)
我が家は破産だぁーーー!


そう!菓子パンやその他ジュースやアイスは、一切ダメ!!


さすがの大食いレイも、ショックが大きいらしい…(・・;)

楽しみに取っておいたアイスも、帰って来る前にシンのお腹の中へ。


しかも、夕食の多さに今日はギブアップ!

食べ物の番組を見ても、全然美味しそうじゃないよ(ToT)ってぼやいてました。

頑張って頑張って、嫌いな納豆は完食。


仕方ない…今日は許してあげるか(^_-)


と同時に私も地獄なんだけどね(泣)
お弁当のメニュー考えなきゃ(>_<)


☆★☆★☆★

今日は忙しくて、お散歩はなし。
レイもシンも自分の事でいっぱいいっぱいで、キラたんと遊ぶ時間がなかった…(@_@)


明日は、シンの大会が遅いので、午前中にお散歩行こ~っと♪

*:..。o○☆味わいミルク☆○o。..:*-2009050323520000.jpg

キラたん舐め舐め中♪



ではでは(⌒0⌒)/~~