昨日は…あまりの眠さに2行更新でした(笑)



さて、日曜日のレイは…県大会初日の応援でした!

ゴールド勝ちで、みごと突破です(*^o^)/\(^-^*)イエイ

今日は2日目で、最近強くなってきた私立K学園!

なんとなんと!!
延長12回サヨナラ勝ち~(*^o^)/\(^-^*)イエイ
ベスト8になりました♪


次は、強豪県立S高校!
明後日です。
ガンバレ~\(^^)/



日曜日のシンは、練習試合でした!

2試合やって、両方とも引き分けでした。

挨拶は出来ない、だらだらしてるで、いい所無し(-_-;)

マックの予選も近い事だし、頑張って欲しい…(>_<)

因みに、分かると思うけど…シンは0安打でした(泣)


☆★☆★☆★☆★

昨日から、キラたんの特訓をしてます!
キラたんママに断りもなく(^人^)ゴメン


課題は、お散歩マナーを身に付ける!


その様子は、明日~\(^^)/


ではでは(⌒0⌒)/~~