最近めっちゃ食べまくり

これ病気て位な勢い…

体重計ったらもちろん太ってたぁぁ(┳◇┳)食欲の……

今日からダイエットじゃーーーーo(`▽´)o
今日は女子会

みんなで材料を買って、坦々ごま鍋パーティーキラキラキラキラ


ミルクランド-SA3E01810001.jpg



きのこ・挽き肉・ワンタンなどた-っぷり入れてドキドキドキドキ


初の坦々ごま鍋美味しかったぁ

最後はラーメンのはずが……お腹いっぱいで食べれなかったぁまた今度のお楽しみ(o^∀^o)


その後はひたすらトーク久々に②時まで起きてたわ明日の買い物に備えて寝ま~~す(-.-)zzZ
今日は送別会~~仲良かった人だから寂しい…

にしてもうちの職場、歓迎会はないけど送別会はキッチリあるみたいなぜ!?!?って感じ( ̄∀ ̄)

でわ行って来ま~す