次フライパンを買い替える時は、絶対に絶対にぜっったいに取っ手の取れるフライパンが欲しい!
だって洗い物を減らしたいから!(笑)

とずっと思い続けていたのですが、ティファールにしようかアイリスにしようか、ニトリにしようか、、
買って後悔したくなくて、1週間ほどあちこち回って展示品を試していたのですが、ようやく購入に至りました照れ



{59D61F20-D00D-4C25-BE85-8399C1D79165}


イトーヨーカドーで買った、choice取っ手の取れるフライパンハート
6点セットでピッタリ5000円でした!

機種変更をした時にもらったauウォレットのポイント?がちょうど5000円分あったので、使い切ってきました照れ


散々迷ったけど、購入の決め手となったのは安さと取っ手の付け替えやすさ!

ティファールほど簡単に付け替えられるわけではないけど、片手で着脱できてガタツキがないのは優秀だと思います!

フライパンは消耗品なので、もっても1年ほどのものと思っているので安くていいお買い物できたなと思ってます照れハート

晩御飯作るの楽しみだなー!