土曜日から帰って来た次女。

帰宅する数日前に

「お母さん。これ行こう」と誘ってくれました。

大好きなBTS のイベントですラブ⬇️ 

 💜  💜  💜  💜  💜

 💜  💜  💜  💜  💜


次女がローソンでチケット取ってくれました。


初めて行く京セラドーム。

(こんな街中にドカンとあるのやね🫨)


パパが車で京セラドームまで連れてくれたのだけど、私と次女がイベントに行っている間にパパと孫娘はスパプーへ🏊‍♀️🏊

(朝から孫娘を迎えに行きました。

それぞれ楽しんで後ほど合流する事にしました。)


京セラドームの9階で開催されたイベント。

会場まではちゃんとエレベーターもあるし、車椅子でも不自由はありませんでした。

フロアのパネルの前で📷✨


この後受付で特典のトレカなどを受け取る。

推しのメンバーじゃなかったけど、VRの部屋に入るのを並んでいる時に交換して下さった方がいてラッキーでした。


10時半スタートを予約していて、いよいよステージを最前列で観ている感覚になるVRシアターを体験です。

長テーブルに並んで座る形式だったので

車椅子が邪魔にならないように1番端の席にしてもらいました。

手を伸ばせばメンバーに手が届きそうな感じのVR。

初めての体験でしたが「凄い〜ラブ」の連発の私💜

本当にライブに行った気持ちになれて、とても幸せな時間でした。


その後展示スペースを周りました

(撮影禁止です🈲)



⬆️⬇️は撮影オッケー👌


他のARMY(BTSのファン)さんに

次女とのツーショットを撮って頂いたり…

とても楽しい時間でした。


メンバーへのメッセージを書いて

壁面に貼り付けるところでは

『病気で歩けなくなって落ち込んでいた時にBTSに出会って元気を貰いました。

前を向くキッカケをくれたバンタンに感謝しています』と書いて貼りました★

たくさんのメッセージ★★★


会場フロアから2階に降りた時に

ウインク「京セラドームでイベントをした有名人の手型があるので行こう」と次女が連れてくれました。


BTSメンバー7人の手型

(ジミンの小指、

   本当に短くて可愛い🤭)


この他に次女はジュリマリのユキの手型を見つけて喜んでいました。


ドームを後にして、大正駅に向かいます。

日差しが痛い程良い天気晴れ晴れ晴れ

いやいや暑すぎる〜💦💦


パパと孫娘との待ち合わせまでに

もう1箇所行きたい場所に…


続きます。