六月はハードな月でした。

高校メンバーのお泊まり会の日程は

6月10.11日(月火)の一泊2日

3月には決まっていたのです。


その決定の間なしに

専門学校の同窓会の案内があり

6月8日(土)だと(・・;)


ゲロゲロ💦

こりゃちょっとキツイなぁ〜💦💦と。


でも、間の日曜日にゆっくりしたら良いか…と思っていたら

爺さん逝去😰

ゆっくりする予定の9日は四十九日となりました。


同窓会 四十九日 一泊2日…の

4連チャン


疲れない訳が無いショボーン


そして…昨秋に体調不良で中断していた

歯医者。

自律神経の乱れからか目眩と頭痛で

3回キャンセルしたのでその時に

「体調が戻ったらまた予約入れます」

と言ったのだけど、その後爺さんが

大変になって…施設〜お葬式〜法事。


一本虫歯があるのが分かっていたので

早く治療に入らなきゃ…💦

四十九日が終わる週から

再開の予約を入れていたのです。


でも、元々歯医者が大嫌いえーん

体調不良の中の虫歯治療🦷

気分が上がる訳が無い。


その歯医者の次の予約は明日ガーン

ブロ友さんが書いていたけど

私もキャンセルの理由を探したり…

でもやっぱり何も無いから行くだろうけど💦


だから…これまたブロ友さんと同じく

心身ともに低空飛行ですショボーン



さて、今日はちょっと実家に行って来ます。

障害福祉サービスのタクシーチケット使って行きます。


なんだかんだと

こちらも細かい用事が絶えませんキョロキョロ


みんな(ちょっとだけ)頑張ろうねプンプン