お久しぶりです。

みるくです。


一昨日の夕日🌇


飛行機雲とのコラボが綺麗でした。



ご無沙汰し過ぎて、存在を忘れられているかも…と思いながら書きます。


無事に四十九日を終えてから

色々な事がありました。

7月末の百か日までしばらくのんびり…

と思っていたのに、

そうは行かない事が発覚して…


その為、しばらくブログから離れて

そちらに集中。

皆さんのブログにお邪魔出来ず

イイネもコメントも出来なくて

ごめんなさい。


何があったかはまだ書けないので、

落ち着いたら書きますね。


楽しい事もありました。


専門学校の同窓会やお泊まり会は

無事に楽しんで来ました。

その後、めっちゃ疲れたけどね。

こちらは思い出として

改めてここに残したいと思います。


体調はあまり良くありません。

毎週の法事の疲れが取れないうちに

お泊まり会もあって、

なかなか体が元に戻りません。

梅雨入り前は寒暖差も激しくて

体もついていかないし…

梅雨に入ると気圧の変化で

これまたシンドイ。

考えることも色々あって、

また寝付きが悪くなりました。

その為の睡眠不足(T . T)


歩行も調子が悪く長く立ってられないし

無理すると足以外も痛みが出て辛い。


そんな状態の毎日です。




今日も雨ですね。

こちら…

日曜日のたびに天気が悪いです☔️


鬱陶しい天気だけど今日は

UNIQLOに行かないと…

先週、母に頼まれた父のトランクス。

言われたサイズを3枚買って来たのに、

父が「キツイから嫌だ」と。


XLで良いはずなのに、

今履いているのは伸びてるのでしょうね。

だから新しいのはキツイと。


3Lは店舗に置いてない。

とりあえず2枚は返品して、

オンライン購入かな。

トランクスだけだと送料かかりそう。

どこかスーパーで買おうかな。


実父の用事だけど…

正直言って面倒くさい💦



今度からは母に言われた枚数買わないで

一枚だけ買って試し履きさせないと…


こちらの用事が増えるばかりだわ💦


父母よ。

私…車椅子なんやから

大変なんやで〜(T . T)

(と、言いたいけど言わないよ)