日曜日も外に連れ出してくれて

(🌹バラ園とランチね)

ほとんど車と車椅子だったから

足に負担が掛からなかったのでしょう。


その後、足の辛さは少しずつ回復してる感じ。

立っていられる持続力も

少しずつ回復してます。

まだまだ最高の時と比べたら

ダメだけどね。


家にいる方が色々動くので

車でのお出掛けは足が楽だし

気分転換にもなるし…で一石二鳥ね。


そんなお出掛けした日曜の夜は

寝つきも良くて、早目に眠りについた。


それなのに真夜中の2時半に

突然鳴った家電☎️

しつこく鳴り止まないので

眠気まなこで

🥱「はい。もしもし。」と私。


すると相手は

「どちらさん?」と知らない人の声。

(えっ、あんたが聞くか?

 聞きたいのは私やわ)


😡「どちらにお掛けですか?」と私。


📞「ちょっと聞こえにくいんですけど」と怒ったような声。

(何故にあなたが怒る?

夜中に突然起こされて、大きな声出んわ)

プンプンムキームカムカハッ


電話の向こうはテレビなのか、

それとも誰かいるのか男性らしき話し声。


これは絶対イタズラか

間違い電話だと思ったので

ガチャンと切った☎️


その足でトイレへ。


トイレに入っていたら、

また鳴り出す電話☎️

(パパが起きちゃう〜って思ったけど

用を達しているので出られない)


そのうち切れたけど、

やっぱり起きちゃったパパが

入れ違いにトイレへ。

パパも間違い電話やと思って出なかったら切れたらしい。


再びベッドに入ったけど

そこから眠れない私。

(3時半まで覚えてる🕰️)


朝方に寝たみたいだけど、

直ぐに目覚ましが鳴った。

(眠いけどお弁当作らなきゃ🍱)


せっかく足の痛みや怠さが軽減して

早く眠りにつけたのに、間違い電話で

また寝不足だった月曜日でした(T . T)


昨日今日も大人しくしています。


明日は高校メンバーの集まりがあります。

(その為体力温存中)

私のグループともう一つのグループと。

そこから声かけして…

9人位が集まるみたい。


何年振り?って言う友達も来るので

凄く楽しみです爆笑


追記

日曜日の三七日は

私はおやすみしました。

余りにも足の状態が悪いので

パパが

「また無理するから来なくて良い」と。


義姉には理由を書いて

「ごめんなさい。

  お茶出しお願いします」と連絡はちゃんとしましたよ😉


義姉からは労りの言葉も無く

『了解でーす』とだけ返って来ました💦