愚痴って良いですか?


いえ…愚痴らせて下さい。


夏に向けて、エアコン新調したんです。

古くてクーラーの効きが悪かったのでね。

障害年金を頂けるようになったから、

そのお金で買い替えです。


その工事の日をパパが(勝手に)

11日(土)と決めました。

唯一、パパのお休みの土曜日だから。


前日に私が持てるベランダのあれこれ、

移動出来るものは動かしておきました。

室外機も新しくなるしね。


エアコンは丁度私のベッドの真上だから、当日の朝パパが私のベッドを移動してくれました。

そこまでは良かったんです。


でもパパはそのあと直ぐに

義母のお墓へ(・・;)


月命日だし、翌日は母の日ですから

気持ちは分かります。


でもね…パパが行った後に気づきました。


ベッドをよけた窓際が汚い

(T . T)

窓もサッシも汚れてる💦


これ、放置するか?


この足で座り込んでのサッシの掃除

どれだけしんどいか😓

そこ、気付いて欲しい。


汚いまま取り付けの人に入ってもらうなんて、私には出来ません🙅‍♀️

(その窓から室外機設置の出入りされるのに…)


だから、自分でやりました。

したらあかんと思いながらね。


おかげで足がまだ辛い(T . T)


パパよ

お墓より

サッシを綺麗にして欲しかったよ💢



エアコン。

新しくなりました。

ワンサイズ大きいのにしたら…

なかなか良い感じ。


在宅マッサージやリハの先生、

この夏は快適な状態でしてもらえそう照れ