書きたい事あるんだけど…

またログイン出来ない状態やって

パスとID入れるの面倒で…って

状態でした。


そんな訳で

今日は文字打つのも

これまた面倒なので…

写真アップしておきます。


最近買い物や

ちょっと用事に出掛けたら♿️

目が行く春のお花たち🌸


その中でも

ここ最近の気分は

🩷ピンク🩷


ちょっと前の桜から…



これ…名前知らん🤔


これは多分…花梨⬇️


これは何? めっちゃ可愛いピンクの花


ツツジも咲いて来たね。




芝桜も可愛い🩷


上手く写らなかったけどハナミズキ⬇️


チューリップはピンクが好きよ🌷



こちらはミツマタ 

あっ…ピンクと言うよりオレンジか

(笑)



⤵️これも好きな花 名前は知らない。



サザンカだったかな?




ちょっと季節が前後したけど
好きなピンクの花たちでした。

ではおやすみなさい。

また明日ねふとん1{emoji:661_char4.png.スター}