昨日も今日も雨。

この雨で🌸が散ってしまうかな?


昨日今日と足がよろよろで

まあ、あんなに階段登ったから

仕方ないのだけど…

正直言ってちょっと落ち込んだ。


いつも自分では家の中は

動けているつもりだったから…

あまり不自由は感じて無かったのです。


でも、たった4階分位の階段を

登るのに苦労する自分。


後から上がって来た人に抜かされ

踊り場でひと休み。

降りる時はパパに支えて貰ってたから

後ろの人が追い越せず待っていてくれてた。


『申し訳ないな』と思いながら

自分がやっぱり普通じゃ無いことを

痛感したのでした。


分かっているつもりだったけど

やっぱり落ち込むものですね。


まあ…クヨクヨしても仕方ないので

また気持ちを上げていくけどね。



昨日最後に寄った場所。

先週も行った『竜王のあぐりパーク』

(道の駅かな)


その時まだだったチューリップ🌷が

どれだけ成長したか確かめに👀



咲いてる🌷


咲いてるよね🌷



うん。

咲いてる。





でもね、ほんとは全体的に見ると

もうちょっとだけまだでした。



ニコニコ「あと1週間先かな?」と言ったら


驚き「もう来うへんぞ。3週続けては無いわ」とパパ。


残念だけど

今年の我が家がチューリップを

見に行くのはこれで終わりかなショボーン


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


先週、ここで買って帰ったチューリップ🌷

間引きされたものかな?


滅多にお花を買わない私だけど

5本¥250-はお安いよね?


お部屋にお花があると和みますね。


しばらく楽しめました🌷



明日は晴れそう晴れ

暖かくなったと思ったら

今日は風が冷たく感じた。


日曜日の同窓会。

暖かいのか寒いのか…


スカートセーターエプロンハイヒール

服が決まらないヨォ(T . T)