おはようございます晴れ


昨日アップした車椅子用バッグ

たくさんの方が見に行って頂き、

ありがとうございますm(_ _)m


昨日のメルカリの閲覧数が

ビックリの数でしたびっくり


そして今朝起きたら…

ポケット付きタイプと

赤白チェックのが完売していて

またまたビックリ‼️


ご購入頂いた3人の方

本当にありがとうございますお願い

準備が出来次第、発送させて頂きますねプレゼント


色々なタイプを作ったのですが

やはり外ポケット付きが人気のようですね。

(作品作りの参考になります)


ポケット付きタイプは

結構しっかりした作りですが

黒色と茶色の無地のお品は

どちらかと言うとコンパクトになるタイプ。

ちょっと柔らかい仕上がりになっています。

エコバッグに近い感じで、

これはこれで使いやすいかと思います。

お好みかな。




よろしければお試しください

(…と宣伝しておきます🤭)


嬉しい事にポケット付きの

完売が残念だとお声を頂きました。

ありがとうございます(T . T)


直ぐには出来ませんが

身体と相談しながら

また作れたら…と思います。

追加出来た時はこちらで

報告させて頂きますね。

(どうか気長に待ってやって下さい)


皆さん本当に

ありがとうございましたm(_ _)m


『こんな私でも

お役に立てるんや』


皆さんに

幸せな気持ちにして頂きました。


ホンマ

と〜〜っても

嬉しいですえーん