今日も雨でしたね。


流石に体にも影響が出て来ました。

特に何をした訳でも無いのに

昨夜から足が不調。

怠い、痛い、力が入らない🦵


先週はリハビリが祭日で無くて

鍼灸マッサージを腹痛でキャンセル。

そのせいもあるのかも。


くもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもり


土曜日に次女が帰って来ました。

高校時代の友達の結婚式💒が

地元であるので、土曜日に泊まると。


お恥ずかしいですが、

次女が帰って来ると言うと

とても楽しみにしてしまう私です爆笑


前日に「夕飯は?」と聞くと、

👩「二次会の予定は無いけど、出席した友達とその後に飲みに行く予定」と。

(次女はお酒が強いです)


結局は披露宴の後に皆んなで

それまでの時間スタバで話していたら、

お腹も話も満腹になった様で

19時過ぎに我が家にきました。


次女と同じホテルでの挙式&披露宴。

お式も同じ時期にする予定が

友達もコロナで延期に。

その間にベビー👶に恵まれて

お子さんが大きくなるまで

更に延期されたとの事。

新郎がベビーを抱っこしての入場。

雛壇では新婦のお膝の上にお子さんが終始座っていたという、微笑ましい風景だったと話してくれました。


さて、次女が帰って来ると

私以上に喜ぶのがパパ。

ケーキのお土産がありました🍰


美味しいケーキ屋さんが営業終了だったらしく、探して買って来たらしい。

昔ながらのケーキ屋さんって感じ。


土曜日の帰るコールの時に

ニコニコ「明日の朝のパンを買ってきて」と頼んだら、

👨「もうコンビニくらいしか開いてないので、明日の朝に買いに行くわ」と言って、目覚ましを掛けて早起きして買いに行ってくれました。



そして次女との日曜日のランチの為に

前から気になっていた中華のお店を

仕事の合間に予約したのでしたびっくり



(食事している間に父の好きなカニ玉と

母の好きな中華チマキのお持ち帰りを

お願いしておき、食事の後に次女を連れて実家に持参しました。

👨‍🦳🧓父と母も孫が来ると

喜ぶのでねウインク


そんな私達の気持ちも知らずに

次女は

👩「夕方から一時帰国している友達と会うので早めに帰る」と13時過ぎの電車で帰って行きました👋


前日から婿殿を放って置いて まだこの後に友達と会いにいく事に、大変婿殿に申し訳ないのと…それで良いのか?とちょっと心配になりますガーン

娘の自由を許してくれている婿殿に

感謝しかありません🥲


そんなこんなで

とても短い滞在時間の次女でした。

次の帰宅はGWかな。


今月の最後の楽しみが終わちゃった。

次の大きな楽しみは来月のクラス会。


その間に桜の開花も近そうだし🌸

また、色々楽しみ見つけて行こうと思います😊


週末から気温も上がりそう。

春が待ち遠しいですね。