もう少しで終わっちゃうけど

今日は私の誕生日でした。


そう…特別支給の年金の請求をしなくてはならない年齢。

(松田聖子と同い年)


昨日は1日早い

お誕生日デートのはずが 

ほぼ雨あめあめあめ

特に行くところも無く…

その上私が胃腸の調子が悪くて

(単なる食べ過ぎ)

ランチのお誘いもパス🙅‍♀️

自宅で残り物で食べました。


午後から雨の中出掛けて

いちご農園のカフェでおやつタイム。

農園の甘いイチゴがたっぷりで

とても美味しかったです。

これがお誕生日ケーキのつもりでした


昨日↑これ食べたのに

今日、仕事から帰宅したパパがまた

ケーキを買って来てくれた。


👨「ホールケーキやなくてごめん」と一言。


前に

「【みるくちゃん。お誕生日おめでとう】って書いたプレート乗ったやつ食べたい」って言った事、覚えてはいてくれたみたい。

でもね…パパ。

そうゆうケーキは予約して買うんよ。

そこまで気が回らないのがパパらしい🤭


👨「赤いハートのはみるくが食べて」との事で…それを頂きました。

(パパの愛❤️らしい。

       照れるやん(//∇//)


でも、そんな事言うパパが

とても可愛いとも思ってしまう(笑)


娘からは

昨年の母の日の頃

👩「お母さん。何が欲しい?」と聞かれた時に

「誕生日も母の日も春やん。

実は冬のお出掛けの時に使える、普段使いじゃないちょっとお高級なマフラーが欲しいの」と言ったのです。

「母の日も、クリスマスも、来年の誕生日もまとめてで良いから、冬に買って欲しい」とお願いしました。


それにオッケーしてくれて、

今年の1月に「買いに行こう」と言って

連れてくれました。


グレー、グリーン、パープル

私の好きな色が入っているマフラー。

一緒に選んでくれて

それに合わせた手袋も🧤


最初はマフラーだけのつもりが

手袋も良いよ…ってラブ


カシミヤ…って。
良いのか? 本当に良いのか?
母の日と、クリスマスと、誕生日を纏めてだとしても
『高いぞぉ〜』って、貧乏性の私は
思っちゃったけど
お言葉に甘えて買ってもらいました爆笑

今年5月の母の日も纏めた事にしよう。

カシミヤって着け心地が
すごく良いのねチュー

今年は冬はとても快適でした💕

ありがとう。
大事にするね。