気がつけば11月も半ば、

義父の退院でバタバタしてて

祝日も土日の連休もあったのに

お出掛けらしいものがなかった我が家です。


私達夫婦にしては珍しい事ですが、

それだけ今まで自由にさせてもらってたって事ですね。


昨日は久しぶりに出掛けよう…となって、

それなら今年も見たいなぁ。

昨年連れて貰って感動した銀杏並木。


ちょっと遅かった感はあるけど、

やっぱり綺麗でした。




前日からお泊りした孫娘も一緒に。


小学生に負けないくらい走れるジィジに拍手を👏


一緒に走って楽しそう。

ちょっと羨ましいなぁ。



一際大きな銀杏


構内奥の方には花時計も。

時間は狂ってたけどね😆





この後【黒壁スクエア】辺りを散策

写真は忘れたけど、飛び込みで入ったお店のパスタもピザも美味しかった。


焼きたてパンやお菓子を買って帰りました。

(シフォンケーキ、一切れ¥100-)


孫娘が一緒でゆっくり見られなかったけど、久しぶりのお出掛けはやっぱり楽しい。


本当ならもう少し食べ歩きしたかったので、またリベンジしますウインク


(何か今日は私のブログらしい記事が書けた感じ〜。)